--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうか!
2011/02/03(Thu)






桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」が
話題になってから ずいぶん経っています

先日 スーパーの陳列棚に並んでいる実物を ようやく見つけました。




         P1050775.jpg



品切れ状態が続いていたようですが やっと入荷したんですね。
ポップも手書きでありました。

噂にたがわず フライしたガーリックが美味しい
後、2・3個購入しておこうと思いましたが

次の日には また品切れになっておりました 。 









昨夜は ようやくお目見えし始めた地元産の鱈を使って
鱈のムニエルと温野菜に 

タルタルソースに変えて 此方の食べるラー油を添えてみましたら
婆さまも もくもくと箸を動かしておりました。





         P1050782.jpg





次回見つけたときは 何瓶か買いだめよ  



。。。。   。。。  だからすぐ売れ切れるのですか ね 。
          
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の兼六園 | メイン |  雪行>>
コメント
-  -
鱈のムニエルもありですよね~。白身だし美味しいかも
今度挑戦してみます。フライドガーリックも探さなくては…今までの鱈のイメージを脱却ですねv-206
2011/02/04 18:08  | URL | 芝桜 #PdoZQN3w[ 編集] ▲ top
- 芝桜さんへ -
桃屋さん 新たなヒット商品です。
話題になって一年は経っている?

やっと手に取る事ができましたw(笑)。

地元産の鱈は 一味違って美味しいよね。
王道の鍋をはじめ 毎日のように食卓にあがっています。。
が、「夫はボリュームが・・・・消化が良すぎて」ですとi-231
2011/02/05 07:41  | URL | ゆきやなぎ #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://syara7.blog123.fc2.com/tb.php/331-2603cbbb

  ▲ top

| メイン |
