--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた紫陽花
2008/06/23(Mon)
ちょいと 大胆~♪



                P1020021.jpg
この記事のURL | 生け花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
好きやねん 。
2008/06/11(Wed)
堤防で、アジサイを切っていると、

近所のおばあさんが 「あっちの、アジサイがいいで、額アジサイやで、きれいやで。」と
アッチも、コッチのアジサイも、このおばあさんがお世話している。

おばあさんに進められたのとは違うアジサイを
「ありがとう、このアジサイ好きなんです。」とそのまま選んでいると、

「あんた、 好きやもんなぁ。」
私 「ハハハ・・・・・・・、いつもありがとうございま~す。」


グリーンからオフホワイトに変わっていく

このアジサイが好きやねん!




                      P1010966.jpg

                      アナベル






今日のおやつ
子が送ってきた菓子と梅ジュース
               P1010931.jpg       P1010974.jpg

                                
この記事のURL | 日々 | ▲ top
いつにまにか
2008/06/10(Tue)
6月になっていますねぇ。

4月からの大人だけの生活は
「楽やん♪」と「さびし」の押したり寄せたりだった。

最初のころ、毎日のように末の子に掛けていた電話も、そろそろ間隔が開いてきて
この一週間、声を聞いていない。


あっ、一度 「とろけるチーズを送って」 というのがあったか
「仕送りの中に、チーズ代も入ってるんや」・ ・と答えた ・・・・で・・なに作るんだろうか?


時々、気持ちがザワザワとして落ち込むが、まぁ楽な方に慣れるのは早いもんだ
そんなこんなで(どんなこんなだ、笑)
私は5月病(6月だけど)にもなんとかならないできている。

いつの間にか、子のいない生活スタイルができてきた。



今日は夏日
     P1010955.jpg P1010952.jpg P1010954.jpg


     ゴミ出しで歩く堤防にある種々のアジサイ
     次回は、花バサミを持っていかなくては



  P1010958.jpg P1010953.jpg P1010959.jpg
この記事のURL | 日々 | ▲ top
| メイン |
